スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今週いっぱい

2007-03-26 (Mon) 23:02[ 編集 ]
最近は仕事に追われて毎日忙しい日々を送っていました。
というのも調律と先生の仕事以外にアルバイトをしていたからなの
ですが、もうこのバイトも早2年半にもなってしまいました
結婚を機に一旦辞めたのですが、また声がかかり働くようになってはや半年。
結婚前と部署は違うのですが、調律やレッスンがあるときは
お休みして出れるときに仕事にいく...そんな勝手がきく(と言っていい
のだろうか..ハハ)そんな職場でした。今はパソコンの前に座りデータ
作りなどをやっていてちゃっかりそこでパソコンを覚えたりしていました
 短期契約だったので今月で終わりなのですが、本業
以外の仕事をやったことでいろんなことを勉強することができました。
私にとってはプラスになる社会勉強だったかな

また4月からは少し生徒も増えてのスタートになります。
頑張らなきゃなぁ。

バイトの職場からまた声がかかりそうな予感が...
いやいや考えないようにしよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/282-fd3690ca

