
-------- (--) --:--[ 編集 ]

8ヶ月突入&ヨガ♪

2008-01-30 (Wed) 20:14[ 編集 ]
本日28w0d。

今日から8ヶ月に入ります~。
最近は胎動に加えてなかなか夜が寝付け
なくって寝不足の毎日を送っております。

7ヶ月からの1ヶ月はほんとうに早かったぁ。
あっという間に10ヶ月を迎えるんだと思うと
ちょっと寂しい気もするし早くボクちゃんに
会いたいなぁという気持ちも......。


今日は2週間ぶりのヨガ。
相変わらず体のカタい私は股関節の
運動にひと苦労。 はぁぁ~。
しかも足がしこしむくんでいるみたいだった
ので気をつけないと....。

明日からダンナさまに手伝ってもらって
運動しよ~っと!!

コメント

まだまだ寒い日が続きますが、お元気ですか?おなかもだいぶ大きくなっただろうね。あんまり移動とかが大変にならんうちにお茶でもせんとねv-273月日がたつのは早いものだぁ。

コメントありがとう~。
だいぶというかかなりお腹が出てきて
苦しくなってます....。

仕事相変わらず忙しいのかなぁ?
たまには息抜きしにお茶でもご飯でも
行こうね~。 楽しみにしてますv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/29-943df2e9

