スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの♪

2007-05-12 (Sat) 22:02[ 編集 ]

『園田高弘メモリアル完成記念演奏会』に行ってきました。
久しぶりの演奏会。 九響と前田健治さんのコンツェルトを聴きに

今日の演目は
♪ ベートーベン ピアノ協奏曲 第4番
♪ ベートーベン 交響曲 第3番 「英雄」

iichiko音の泉ホールに園田先生の記念碑が飾られています。
以前九響のコンマス豊嶋さんと園田先生が「バイオリンソナタの夕べ」
(3回シリーズだったかな?!)をやっていたころに毎年楽しみにして
聴きにいっていたのを想いだしました。

今日の演奏会もとても素敵でした
いつも演奏会に行くとムショウにピアノが弾きたくなるのですが、
今回も「あぁ、やっぱりピアノの音色っていいなぁ」と思い
ピアノが弾きたくなったのでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/296-4ee63c41

