
-------- (--) --:--[ 編集 ]

低下気味......

2008-02-04 (Mon) 10:11[ 編集 ]
本日28w5d。  晴れ♪

週末はダンナさまが風邪を引いて寝込んで
いたので私も一緒におとなしくしてました。

まぁ雨も降っていたし寒かったし.....。

昨日は月1のリトミック研修の日。
大きくなったお腹&試験前ということもあって
3時間ほぼ動きっぱなし.....。 
最近あいかわらず夜が寝付けずかなり
グロッキー

来月試験あるしなぁ...発表会もあるしギリギリまで
何かと忙しいくせに体力なさすぎで昼間は
寝ていることも多い...。

ほんと体力なくなったなぁとしみじみ。

そんなこと言っている場合ではないのです!



お散歩行ってこよ~っと。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/30-f13eea46

