スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの...

2007-10-15 (Mon) 21:26[ 編集 ]
更新です...。

最近は体調を見ながらの仕事になっています。

今日レッスンでの出来事。

『先生、私って素直かなぁ??』と。

聞いてくる生徒もなかなかユニークではあったのですが
私は正直に「素直だよねぇ♪」と。

思い返してみると私の生徒達はみんな素直。
女の子も男の子も。 たま~に調子が悪かったりすることも
あるようですが、ちゃんと私の言うことを素直に聞いてくれ
るし会話もある。(会話は多いほうかも....)

私も教えていて楽しいし子供たちにパワーもらうことも
多いんだなぁって思います。 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/300-764cea96

