
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりの更新です

2007-12-20 (Thu) 20:52[ 編集 ]
すっかり冬になり毎日寒くなってきましたね。

冬眠状態のようにブログもさぼっておりました...。

最近はというとレッスン、調律ともにゆっくりペースで
といったところです。

レッスンのほうは3月に発表会をすることになりました。
4月に出産を迎える私にとっては少々ムリがあるのかも
と思いながら、子供たちのやる気を見ていたら私も
頑張らないとなぁ!とカツを入れられれるのであります。

生徒達の曲も決まり年明けから本格的に準備に入ることに
なりそうです♪♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/301-f083475b

