
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は節分♪

2011-02-03 (Thu) 23:48[ 編集 ]
今日は節分でしたね。

ユウは昨日保育園で豆まきをしました。

鬼にふんした園長先生に大号泣だったみたいで・・・。


今日はお家でしようね!と昨日から言って
いたけど鬼が来ると思ってしまったのか
しない!!の一点張り。


結局二人で恵方巻を食べて豆食べておしまい。
(パパは仕事で遅かったので)


今パパはせっせと年の数だけ豆食べてます。


デパートで豆を買った時にお面をもらったので
しばらくそれで遊んで寝ました。

D1000417.jpg

二人で写真撮ったりお面をかぶらされたり
1時間はこれで遊んだかな☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/310-4adbb685

