スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヤマハデビュー♪

2011-04-11 (Mon) 15:20[ 編集 ]
ご無沙汰しております・・・。

そんな切羽つまった感じじゃないけどなんだか
とっても忙しい日々を送っています。


そんな中、ユウくんは元気いっぱいです。

今月から

DSC_0054.jpg

ヤマハの音楽教室に通い出しました。

もう3歳になるからコースを迷ったんだけど
のんびり屋のユウなので

2歳児の「赤りんご」コースに1年間通うことにしました。


先生も以前勤めていた会社の時一緒だった知っている
先生なので、安心してレッスンを受けられます☆



今日保育園に行く時、「今日ぷっぷるの日?」と
言っていたので少しでも音楽に触れあってほしいなぁと
思うところです。



私が教えればいいんじゃない??

と思うかもしれないけど、我が子に教える自信は
ありませぬ・・・・。

絶対けんかしそうだから(汗)




保育園でもクラスがひとつ上になり、うさぎ組さんに
なりました。

4月にはいってきた子たちが毎朝号泣し、連れて行った時は
とってもにぎやかです。


もうユウも1年近くになるんだなぁ・・・。


最初1週間は泣いていたのを思い出してしまいました。



さてもう少ししたらお迎えです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/315-88e39056

