スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日は誕生日♪

2011-04-25 (Mon) 23:03[ 編集 ]
ユウは今日で2歳とお別れです。


明日は3歳の誕生日。

火曜日は私の仕事の帰りが遅くせっかくのお誕生日
一緒にいてあげられないのが悔やまれます・・・。


なので明日はちゃーちゃんにお願いしてます。


さて先週ユウは保育園で遠足に行きました。

と言っても近くの公園。

DSC_0057.jpg

ユウの大好きなアンパンマン弁当です。

あとカレーパンマンのおにぎりも作ったのですが
入らなかったのでラップに包んで入れときました。


あとでユウに聞くと、お昼にはアンパンマンじゃなかったらしい(笑)

多分リュック振り回してたんだろうなぁ・・・。

朝出来上がったお弁当を見て大喜びをし大事そうに
持っていったのになぁ。


そんなこんな保育園生活楽しんでいるようです。


ヤマハも楽しそう。

先週のレッスンでは大きな声で歌ったり、われ先に
発言したりと親バカながら感心してます。



さぁユウの3歳。


どんな楽しいことが待っているのか楽しみです☆


IMG_2958_1.jpg

なぜかイクラが大好きなユウ。

IMG_2959_1.jpg

疲れていてもこの笑顔に癒されます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/316-ef5645ee

