
-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY ユウ ♪

2011-04-27 (Wed) 23:34[ 編集 ]
昨日でユウは3歳になりました。

今日保育園のお誕生日会で

「好きなケーキは何ですか?」との問いに

 
「チョコレートケーキ!!」

と答えたそう。



見たことも食べたこともありませんが???


チョコレートはまだ食べさせたくないので
まだ食べれないのよって言ってあります。


ユウは食べれないと思っているので
食べたい!とは一度も言ったことないのですが


願望なんだろうなぁ・・・。




早いものでもう生まれて3年が経ちました。


今のところ手がつけられないほど困ったちゃんでは
なく、素直に育っています。

しゃべれるようになって1日中しゃべってるか歌ってるかの
毎日で保育園も楽しく行っています。


電車が大好き。

アンパンマンが大好き。

お外で遊ぶの大好き。


去年まであまり食べなかったお肉も最近やっと
牛肉と鶏肉を食べるようになり、

おかずよりもご飯が好き。

好き嫌いもあまりありません。


でもよく泣きます。

目にいっぱい涙ためてポロポロ流して泣きます。


日中は一緒にいてあげられないので寂しいんだろうなぁと
思います。 ごめんね。



とっても優しいユウ。

「おかあさんのスカートかわいい~」って
いつも私の洋服を誉めてくれます。


その優しさずっと続いていて欲しいなぁと思います。


DSC_0052_1.jpg

↑「これおかあさんのプレゼント」

と集めた石で作ってくれました。



1日遅れだけど


ユウ3歳のお誕生日おめでとう!!







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/317-f6ca9629

