スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベビースリング♪

2008-02-07 (Thu) 18:50[ 編集 ]
本日29w1d。
夕方お散歩に行ってきました。

妊婦になるまで知らなかった「ベビースリング」。
作っちゃいました。 いろんなサイトを見ていると
買うとけっこう値段がする.....。 

買いたいけどまだいろいろ買わなきゃいけないの
あるしなぁ...と思い、ならば作っちゃえ!!と。

スリング1


↑ これが完成品。

装着するとこんな感じ → スリング


スリング2


今のところボクちゃんなのですが花柄。

材料費って布とわっかのみ。
1500円くらいで出来るの。 買うよりもずいぶんと
安くなっちゃってちょっと嬉しかった♪

作るのも凝ったつくりではないことがわかって
あっという間に出来てビックリ!!


これでボクちゃんともお買い物が行けるわ^^
楽しみ、楽しみ~。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

以前もコメントを残させて頂いた事のある「ぱせり」です。

スリングの手作り素敵ですね!!
私もスリングいいな~って探していたんですが、あまりの値段の高さに驚いたのを覚えています。
結局姉からお下がりをもらう事になり解決しましたが、そうじゃなかったら作っていたかもしれません。
産まれてくる春先によく合った素敵な花柄ですね!
こうやって自分の好きな布をチョイスして作る物って素敵だと思います。ベビちゃんとのお散歩、楽しくなりそうですね(^^)

ぱせりさん♪

 またコメントありがとうございます~!
作っている時間は楽しいです。 今洋服
作っている最中なんですがなかなか難しい
んです....。 でも出来上がるのも楽しみな
んです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/32-0adadef8

