fc2ブログ

トイトレその後♪

2011-06-10 (Fri) 23:04[ 編集 ]
梅雨に入り毎日いや~にジメジメした毎日です。


そんな気候の中でもユウは元気もりもりです。


さて先月からのトイトレ。

おしっこは少しずつですがトイレで出来るように
なっています。


今日は初めてうんちがトイレででました☆
しかも、保育園で初めておしっこが出来ました!


保育園でなかなかすることが出来ずにいたのですが
今日は先生と頑張ったみたい。


たくさん先生に褒めてもらったようです。



てっとりばやくパンツにすればいいのだけど
日中は私が仕事で保育園なのでなかなかできません(汗)


昨日は夕方帰ってきてアンパンマンのパンツはいて
過ごしていたらもらしちゃいました。


まだまだ行きたい!というタイミングがわからない
んだろうと・・・。


でもでももう少し。




夏までにはパンツマン~目指して頑張るぞ!!!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/320-cfc801d4