スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まだまだ続いてます・・・

2011-10-28 (Fri) 22:22[ 編集 ]
★ ユウ 3歳7ヶ月
★ 妊娠 17週3日 (5ヶ月)

もうすぐ11月。

朝晩が冷え込んできた今日この頃。
みなさまどうお過ごしですか?


私のつわりは少しおさまったもののまだまだ
続いています。

朝と夜がダメなんだなぁ・・・。

朝は起きれない、夜は頭痛とともに気分悪く。
ユウのときとは違ってほんと毎日精一杯です。


さすが2人目。
お腹がぽっこり、臨月並みに胃を圧迫しご飯が
いっぱい食べることが出来ません。

まだ半分残っている妊婦生活いったいどうなるの???



今週健診に行ってきました。

ユウの時体重の増えすぎで難産だったことがわかり
今回はほんとうに気をつけてる毎日。

朝晩体重計に乗ります。

今のところ妊娠前から2.5キロ増。
赤ちゃんと羊水を含めてまだグラムという世界だから
ほぼ私の体重が増えてるだけだけど・・・。


赤ちゃんは元気いっぱいでした。

今のところ赤ちゃんには問題なさそう。

問題いっぱいなのは私だけのよう。


早くこの日々から抜け出したいなぁ。






スポンサーサイト

コメント

おおお!
おめでただったんですね!!
おめでとうございます。つわりが大変そうですが、お体だいじにして下さい。
17週ということは、もう安定期に入ったんですね。
最近、ほんとまわりでおめでたラッシュだわ~♪
私のときはプラス8キロ位でしたが、それでも妊娠線できました(笑)ちゃんとクリーム塗ってたんですけどねぃ。
今度はどちらが生まれるのかな。楽しみですねv

Re: タイトルなし

>ちいちゃんさん♪
ユウのときもバリバリ妊娠線できまくり(笑)でしたよ。
安定期はいったって言っても悪いとこばかりで
まだまだ数ヶ月もあるのに・・どうしようって感じです(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/323-3b9c58ff

