スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

七五三&健診♪

2011-11-20 (Sun) 22:37[ 編集 ]
先週のお休みにユウの七五三のお参りに行ってきました。


ずーっと週末になるとお天気が悪く雨が降っていたのですが
その日はお天気良く暖かかったのでほんとよかった。


朝からゆうは袴を着せてもらい飴をもらい上機嫌☆

IMG_3673_1.jpg


袴姿も男の子らしくてとっても似合ってました。
(↑親バカ)

3歳半にもなりすっかりやんちゃ坊主のユウ。

元気でいてくれれば言うことありません。



さてバブちゃん(お腹の赤ちゃん←ユウ命名)の
健診に今週は行ってきました。

私の調子はいまいち。

つわりは治まったもののマイナートラブル続出。

2人目って何でこんなんなの???って思うほど。


まったくもって元気妊婦じゃ~あ~りません(涙)

でもバブちゃんは毎日元気いっぱいお腹の中で
動いているし健診でも今のところが問題なしでした。

気になる性別ですが・・・ 

「8割がた●の子よ~」
と教えてもらいましたが
確定はまた来月におあずけでした~。


なのでハッキリしたらここでもお知らせしますね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/324-44b74363

