スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

8ヶ月検診①♪

2008-02-08 (Fri) 22:00[ 編集 ]
今日は8ヶ月検診に行ってきました。

後期に入っての始めての検診。 
血液検査と内診.....。 やっぱ痛かった...。

いつもはエコーの時大人しくしていた
ボクちゃんでしたが今日は動きまわってました。

やっぱり頭のサイズは大きかったけど足を
測るとちょっと小さめ....なわりには体重1280g
で標準とのこと。 まぁ今のところは問題ないで
しょうと先生に言ってもらったのでひとまず安心。


体重を測ってもらったのは初めて。
1kg超えてる!! お腹が重たいなぁと感じるのは
当たり前かぁ、なんて感じながら無事終了。

今までは4週間おきの検診が今度からは2週間おき
に変わったしほんと後期に入ってきたんだなぁと
つくづく感じてしまいました。
スポンサーサイト

コメント

いよいよ・・・とゆうところでしょうか。
これからもっともっと大きくなっていくんやろうね~ボクちゃんもお腹も。

子供を持つのは苦労も大きいのだろうけど、
喜びも大きいのでしょうね。

君はぜんっぜんヘタレじゃないよe-287

むしろ、現在私のほうがヘタレ中・・・。
またもや現実逃避したい今日この頃。
日本は狭いi-241海外に移り住みたいッスよi-38

だいぶ大きくなったねぇv-237そりゃぁ体もきつくなってくるはずだわ・・・。巷ではインフルエンザが流行ってるので、かからないように十分に気をつけてねv-22

りりぃ♪

 ありゃ~またまたどうしちゃったの??

 私のお腹はサイズが3ケタにせまる勢いでございます。  苦労は産まれてからなんだろうけどね....。



テラ♪

 妊婦になってからすっかり体力がなくなって3回も風邪引いちゃったもんね.....。

 気をつけます。 ありがとね!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/33-5c05e845

