スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

性別♪

2012-01-29 (Sun) 21:46[ 編集 ]
先日メロンパンを焼きました。

IMG_3712_1.jpg

パン生地とクッキー生地を別々に作らなきゃいけないので
手間はかかるけど、ユウは「おいしい~~!!」って
食べてくれました。

甘さ控えめでほんとおいしかった☆


パンいろいろ作ってます。

x-5.gif

さて、先週から早いもので妊娠30週となりました。

年明けからの風邪でどうも肋骨がどうかなっているようで
咳をするのがとっても恐怖(涙)

腰痛や恥骨痛もひどく運動なんてこれっぽっちもやってません。


体重も頑張っているものの着々と増えてます・・・。


そんな中やっと性別が確定しました。



「女の子」 


です。


わぁ~い。


ユウが男の子だから女の子欲しいなぁって思って
いたのでとっても嬉しい!!

ユウも最初からお腹の中の子はピンクの子って
ずっと言っていました。


やっと肌着なんか買えます☆

といってもユウのがたくさんあるのでしばらくは
それを使おうと思っているからまだ何も準備は
してません。

といってもあと2ヶ月。


そろそろしなきゃいけないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/333-b321bf81

