
-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう4歳になってます♪

2012-05-15 (Tue) 14:54[ 編集 ]
4月26日でユウは4歳になりました。

誕生日の日はまだ実家にいたので母にご飯をお願いして
保育園終わりにユウとケーキを買いにいきました。


27日に保育園でお誕生日会があったのですが
大きくなったら何になりたいのかな??
という質問に



「消防士さん!」

と答えたそう。


初めて聞いたよ(笑)


今年はお兄ちゃんにもなり、我慢することも多いけど
みーちゃんのお世話もしてくれる優しいお兄ちゃんです。

体は小さいけど元気いっぱいのユウ。


遅くなったけど、4歳おめでとう☆




IMG_3862_1.jpg




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/339-9d1a565a

