
-------- (--) --:--[ 編集 ]

30週突入~!

2008-02-13 (Wed) 18:46[ 編集 ]
本日30w0d。 

数字をみるとあと10週しかないんだなぁと
実感。 8ヶ月も半ばに入りお腹も大きく
なってきてやりたいことたくさんあったのに
よ~く考えるとやれてない.....。 

ボクちゃんを迎え入れる準備もしなくちゃ
と思いつつこれまた何もやってない.....。

名前も.....友達から借りた本がまだ袋の
中に入ったまんまだぁ。


まぁこれが私なのさ!!




と言ってる場合じゃないのです。


同じ時期くらいの方たちのブログなんか
見ているとほぼ準備も終わってます~!
ていうのが多い。 そりゃそうだ。
早産にならないとも限らないし、
私にいたってはギリギリまで仕事をするし....。


とりあえず今日は寒いので温かい『おでん』
を夕食に食べてから考えよう。

IMG_1514_1.jpg


 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/34-89063960

