
-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと.....完成♪

2008-02-18 (Mon) 23:24[ 編集 ]
本日30w5d。 今日も寒い1日でしたねぇ。

最近なんとなくやる気が起きずにほったらかされて
いたボクちゃん手作りグッズ。

昨日からまた再開!!


今回は今までで1番苦労したカバーオール。

IMG_1515_1.jpg


サイズは70~80くらい。
よ~く見るとなんとなく細身。
我がボクちゃんがおデブちゃんになったら完全に
着れないだろうなぁ.....。 


IMG_1516_1.jpg


ダックス柄。 かわいいでしょう~??

かなりのお気に入り☆
始めて作ったにしてはなかなか上出来。


素材はニット。 ニットってほんとよく伸びるのねぇ。
作りにくいったら......。 といいながら苦戦したので
出来上がったら早く着せたいなぁと思っちゃった。

今年の秋以降かなぁ。 楽しみ楽しみ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/35-66432d65

