スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

9ヶ月突入&セレモニードレス♪

2008-02-28 (Thu) 10:58[ 編集 ]
本日32w1d。  晴天で暖かくなるかな?

昨日から9ヶ月突入~!

この1ヶ月もあっという間に過ぎ去っていきました。
8ヶ月はというと......

・ 急にお腹が大きくなった
・ 痛いところが多くなった
   (腰痛、背痛、足の付け根など)
・ 体重は微増...... (これは微妙)

などなど。  相変わらず夜の寝つきは悪い。

こんなことを書いているとあっという間に
臨月きちゃうんだろうなぁと思ったらはよ準備も
しとかなきゃ!とつくづく思うのです。


先日出来上がった『セレモニードレス』

最初は作る予定はなくあるものでいっかぁと
我母と話していたのですが母が急に
     「私が作る!」と。

といって出来上がったのがこちら

IMG_1517_1_r1.jpg


言っておきますが我が家はボクちゃんの予定。

レースがついてたりするからどっちかというと
かわいい.....。

ボクちゃんでも十分に着れると思うしね。

なので生地はかわいくすぎない生地を選びました。

IMG_1520_1.jpg



この胸元のボタンは私が子供のころ着ていた洋服に
ついていたものだそう。 とっておいたんだって。

私と違ってとっても器用な母。
あっという間に作ってしまいました。 私もお気に入り☆


ありがとね、お母さん!!
 
 
スポンサーサイト

コメント

すごーい、かわいいですね!!
ボタンを母子で共有・・・ステキな思い出にも
なりますね。

母はとっても器用だからちょちょい!と
作ってしまいましたよ。

ボタンとっておいたの私も知らなかったん
です。 私も子供できたらそうしておこう
かと思ってます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/38-dc246fe3

