
-------- (--) --:--[ 編集 ]

9ヶ月検診♪

2008-03-08 (Sat) 12:53[ 編集 ]
本日33w3d。  

昨日検診に行ってきました。
2週間に1回っていってもあっという間にきちゃうもん
だなぁとつくづく感じちゃいました。

さてボクちゃんですが
推定体重1960g。 
2㎏弱ですよ!!  お~すごい。
やっぱりちょっと小さめなんだけどまぁ問題ないとのこと。

頭も足も前回からそれなりに成長しているし心音もしっかり
聞けたから私もひと安心。

いつも検診で超音波してるときは大人しくしているのですが
昨日はグニョグニョ動きまわっていました。
口パクパクしてたり.....。

うちの病院は4Dなるものがないので写真もらっても
よくわかりません。 1度でいいからしてもらいたかったなぁ。
あれってほんとはっきり顔とかわかるしすごいなぁって
わが子の顔も「あ~私に似てるかも!」とかわかっちゃうんだろうね。

あと1ヶ月半くらいかぁ~。


今日はこれから母親学級でまた病院。 
背中の痛みも相変わらずなので学級が終わって治療して
もらってきま~す♪ 

 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/40-5299bd3f

