
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ポチポチ作ってます♪

2008-03-11 (Tue) 22:06[ 編集 ]
本日33w6d。  明日から34wです。

ちょっと前に作った3着目のカバーオール。

IMG_1521_1.jpg



前回のはちょっと足が長すぎたので今回は短めに。
サイズは70~80くらい。  でもちょっと微妙な長さ....。


IMG_1523_1.jpg



↑  見えないところなんだけど裏をベージュのチェック
   の布を使ってみました。
 

くまちゃん柄がとってもかわいくてお気に入り。
この布はネットで購入したもの。
こんなかわいいのが地元で手にはいるといいのになぁ。


お揃いでバンダナスタイを。

IMG_1525_1.jpg


ほんとうは帽子を作りたかったんだけどちょっと
足らなかったのでスタイにしてみました。

合わせるとこんな感じ↓

IMG_1524_1.jpg



カバーオールってたぶんそんな長い期間着ないだろうから
これで終わりかなぁ。 

今度はベストとかパンツとか挑戦してみようっと♪



コメント

すごい!かわいい!!
私はこんなに上手には作れないので・・・
手作りは全然してません泣。
私がベビだったら、すごく嬉しいなぁ。

とってもかわいい!!
この型紙はどちらのものか教えて頂けないですか?
素材はニット素材の感じですが、家庭用コンピュータミシンでも縫えますかね??ロックミシンお持ちですか??よかったら教えてくださいv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/43-c5e69aa8

