
-------- (--) --:--[ 編集 ]

準備♪

2008-03-17 (Mon) 22:11[ 編集 ]
今日34w5d。

最近は何をするにもおなかがきつくって
車の運転するのにもひと苦労....。


先週お天気のいい日にボクちゃんの衣類などを
水通しをしました。

IMG_1538_1.jpg



ナゼお天気がいいのに部屋干しなのか?と
思った人もいるかもしれないけど
我が家は車の多い幹線道路沿いにあります。

なのでもちろん騒音アリアリ。
夏場なんて窓開けていたらテレビの音は聞こえない
のです....。  夏は風通しがよく冬は陽がたくさん
入るから昼間はポカポカ。 新築だったしそこんところは
問題なかったんだけど、道路沿いってとこだけが難点
でした。  排ガスなんかも多いからボクちゃんが
産まれたら空気乾燥機はフル稼働!!になっちゃうん
だろう....。 


まだ完璧ではないけどおおかた準備も揃ってきました。

あとはチャイルドシートと名前。 大きな大きなことが
残ってます。 いつになったら決まることか....。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/44-8b50f72e

