スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

9ヶ月検診②&歯が....♪

2008-03-23 (Sun) 11:54[ 編集 ]
本日35w4d。  あと数日で臨月~。

金曜日に検診に行ってきました。
この頃また一段とお腹が大きくなってきて
車の運転するのもひと苦労。

いつもなら病院はダンナさまに連れていってもらうの
だけど久しぶりに今日はひとり。

さてお腹のボクちゃんはというと
推定体重2380グラム。 やっぱりちょっと小さめみたい
なんだけど2週間前より400グラム増えてます。

小さいながらにもちゃんと成長していてくれて安心。


私は2週間前より体重が1.5キロ+。
ますます相撲取りみたいになってきた....。

それとそれと....

なんと歯が欠けた!!!!のです。

いつものように歯磨きをしているとなんだか固いもの
が口の中でゴロゴロしているなぁ...なんてのんきに
思って出してみると、欠けた歯がぁぁぁ。

まさか欠けるなんて思ってもみなかったので軽くショック。
私の歯はもともと丈夫ではないのですがまさかまさかの
出来事です。  臨月に入ろうかというのに歯医者に
行かなきゃいけないなんて....はぁ~。


予定日まで今日でちょうどあと1ヶ月。

これ以上おデブにならないように気をつけなきゃ...。
スポンサーサイト

コメント

私も9ヶ月です!

こんにちわ!ハンドメイドブログからお邪魔しました!私もちょうど25日で35週に入り、最近ハンドメイド生活を始めようと頑張っていますv-238
私も2週間で1.5キロ近く体重が増え、かなり怒られてしまいました!カバーオール素敵ですねv-10
初心者なので私はコンビ肌着を練習中です!お互い出産を控え大変ですが頑張りましょうv-220
また遊びに来ますv-238

こんばんわ。いよいよですね~。歯が欠けるとはやっぱりカルシウムがすいとられるてるんだろうね。私のほうはやっとメールの送受信ができるようになったよ。設定するときの入り口が違ってたみたい。あと一ヶ月転ばないように気をつけてすごしてね。

Tomo*s mamaさん♪
 はじめまして~。 ハンドメイドもやりだすと
けっこう楽しいですもんね! 最近はめっきりしなく
なっちゃったんですけど来週くらいから再開しようかと
思ってます。 布たちの在庫がたまってきてるので(笑)


テラ♪
 ほんとあと少しになっちゃったよ。 あんまり本人の
自覚がないのでこれまた困っちゃってます(笑)
もう少しなので毎日気をつけます。 ありがとね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/46-2c5f1545

