
-------- (--) --:--[ 編集 ]

臨月突入~♪

2008-03-27 (Thu) 11:07[ 編集 ]
本日36w1d。 
とうとう臨月に入ってしまいましたぁ~。

9ヶ月を振り返ってみると....
 ・ ますますお腹が大きくなった
 ・ 背痛はなくなったけど腰痛がひどくなった
 ・ 体のいろんなところが圧迫されて1日中気分が悪い

ボクちゃんはというと
 ・ 胎動がボコッ→グニョグニョ
   そんな激しくはないけどたぶんお腹のなかが窮屈
   なんだろうなぁと..そんな感じ。
 ・ ちょっと小さめだけど順調


今1番イヤなことは車の運転すること。
すごく疲れる。

じゃ~しなきゃいいじゃん!!という感じなのですが
日曜日まで仕事が残っているのでそんなわけにも
いかず....。 ここのところ日曜の発表会の準備
やら追い込みやらで忙しく体調がすこぶる悪かったり
してます。 頑張ってくれている生徒たちのためにも
もう少し私が頑張らなくっちゃいけないので
『気合だぁ~~!』と言い聞かせながらの毎日です。 


そんなこんなで家事放棄病勃発。(←2度目)

ごめんねダンナさま....。 

ごめんねボクちゃん...こんなママで。


もうすこし頑張るからね♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/47-99f96e46

