スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

完全休業♪

2008-03-31 (Mon) 21:12[ 編集 ]
本日36w5d。

昨日発表会が終わり今日からしばしのお休みに
入りました。

昨日はあいにくの雨。
臨月に入った私の体を心配してくれた周りの人たちが
お手伝いしてくれたし私の生徒たちも頑張ってくれたので
終わって一安心。

なので今日はぐったり....。
1日体を休めていました。

ここのところよくお腹も張るし下腹部もキューって
痛くなるし臨月に入るとこんなものなのかなぁ...?!

今までお散歩もサボっていたので明日からは少し
動かないとなぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

発表会無事終わってよかったね。これからは体を休めつつも適度に運動しながら出産の準備を進めてくださいね。外に出るのが大変になるだろうから、なんかあればいつでも言ってねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/48-782806ef

