スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

3点セット♪

2008-04-08 (Tue) 22:09[ 編集 ]
本日37w6d。 1日暖かかったですよ~。

最近すっかりミシンから遠ざかっていますが
随分前に作ったマザーズバック&その他。


IMG_1659_1.jpg



マザーズバックって買うとけっこう値が張るん
だよなぁと思い、なら作っちゃえ!!ということで
いろんなサイトを見ながら作っちゃいました。

自己流なので見た目は...微妙な感じだけど
私にしてはまぁまぁじゃないかと....。


IMG_1663_1.jpg


↑ ファスナーにしようかと思ったのですが
めんどくさかったのでヒモで結ぶように。


IMG_1664_1.jpg


↑ 見づらいですが内部。
紺色の水玉模様。 中にたくさんのポケットを作りました。


けっこう入るんですよこれがまた。


布があまったので一緒にポーチと哺乳瓶ケースも
お揃いで作りました。


最近は作ろう作ろうと思いながら日にちだけが
たっていくような感じになっちゃってます。


出番を待っているたくさんの布たちよ....。
もう少し待っててねぇ~~。
スポンサーサイト

コメント

わぁ!!作ったんですね~v-238
私もロンパースの型紙が届くまでマザーズバックを作ろうと思っていたのですが、今日結局バック用の布を洗っただけ。しかもお天気が悪く乾かない・・・。
作り方もわからず・・・だけど、明日は作りたいと思います!!裏地?もあってすごいですね!
どうやってつけるのか今頭の中で想像中・・・。
わかりませんが。明日頑張ります♪

バッグ買ってもよかったんですけど気に入ったのが
なくって作っちゃいました。

いろんなブログやサイトみて研究しちゃいました。
いいバック作れるといいですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/52-76cd2408

