スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

10ヶ月健診♪

2008-04-12 (Sat) 22:47[ 編集 ]
本日38w3d。

臨月に入って1週間に1回の健診になったので
あっというまの検診日でした。

今週はエコーと内診。

ボクちゃんは先週と体重が変わってなかった。
2740グラム。 何でだろう...?!


そしてやってきました初内診....。

「ヒッェ~~」って言っちゃいました(笑)

内診では子宮口の開き具合をみるので
あっというまに終わったんだけどもう内診と
聞いただけで怖い私にとっては恐怖....。


こんなんでほんとうに出産できるのだろうか....。


内診の結果
「まだまだ固いねぇ~、開いてない」とのこと。
やっぱりなぁと思いながらでも少しくらいは..
と思ってたのと期待していたのと半々くらい。

「まぁゆっくり待ちましょうね~」と。


ここ数日のお腹の痛みについては
はっきりとした答えがもらえずじまい...。


今日も1日お腹痛かったし気になるところ
ですがボクちゃんは元気いっぱいとのこと
なのでまぁ大丈夫かな。


運動が足りないみたいなので明日から
もう少し頑張んないとなぁ。 はぁ~。

スポンサーサイト

コメント

日がたつのは早いねー。まだもう少しは大丈夫かな?楽しみな反面私も気になってこまめにブログチェックしてます。私のほうはヤフーにあるダイエットダイアリーをつけてみることにしました。もちろん非公開ですすめていきますが、目で見てグラフにしてがんばるよ。

あと予定日まで10日だけど
まだまだ...のようだよ。

無事出産できたら私もダイエット
せな大変かもやしれん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/54-7f44ad58

