スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

再検査

2008-04-21 (Mon) 13:44[ 編集 ]
本日39w5d。


検査をしに病院へ。
血圧は下がっていました。 ほっっ^^
いつもよりも高めではあったけどまぁ問題ない
とのこと。 入院しなくってよかった。

淡白は+だったけどこっちもいいでしょうと。

先週病院行ったときに漢方薬を処方されていた
のでそれを未だに飲んでいるんですが
どうも私はずーっと体のむくみがひどかったようで
むくみがとれてなぜか体重が一気にダウン↓


「今頃ダイエットしてるの??」と
先生に言われたほど....。

よっぽどむくんでたんだろうなぁ...。



「じゃ~次の健診は週末だね」と。


ん???? 



やっぱ産まれそうにないのかぁ。


予定日まであと2日。 


私の出産はどういったかたちでやってくるのかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

予定日まであと二日!でも次は週末!?
いつ来るかドキドキだけれど
べビちゃんも一番良いタイミングを見計らっているはず!
お互い頑張りましょう!

とりあえず入院しなくて一安心だね。予定日はあくまでも予定日だから、先生の言うとおり週末まで何も起こらず過ごせて診察になればいいけどねぇ。こればっかりは神様しか知らないことかしら?いつでも準備万端にしておいて、万全な態勢で臨みましょ。生まれたら必ず見に行くからね。

初産なんだから、ポンポン出てはくれないよ!v-40
準備だけはしとくんだよv-218

皆さま~♪

 いつもコメントありがとうございます☆
 あっというまに予定日になっちゃいました。
 まだまだボクちゃんには会えそうになさそう
 なんですが、もう少し待ってみることにします!

 早く会いたい気持ちでいっぱいですが
 こればっかりは...どうしようもないですもんね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/57-82b18ef7

