
-------- (--) --:--[ 編集 ]

本日予定日♪

2008-04-23 (Wed) 11:34[ 編集 ]
本日40w0d。 

出産予定日になっちゃいました~。


あっというまの10ヶ月。

今日の調子はというと夜中からの腹痛と吐き気で
ちょっと寝不足気味。  痛いと言ってもまだ全然
耐えられるくらいの痛みだったし6時くらいまでは
寝れなかったけど少し寝ていたみたいなので陣痛と
なるにはちょっとまだ先のようです。


下腹部がなんだかずっしり重たいような感じ。


昨日はいとこが産気づいて病院に入院中。
5月予定日で先生からは「早まりそうだねぇ」と
言われていたらしい。 たぶんもう産まれててるん
だろうなぁ....。  大丈夫だったか心配。


う~眠い...けどお腹シクシクするし.....。


今日は予定日だというのにダンナさんは送別会で
夜居ないので実家に帰ることにします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/58-ae4d81af

