スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半月♪

2008-05-12 (Mon) 12:01[ 編集 ]
気がついたら我が家のボクちゃんことユウくんは
産まれて16日が経っています。

 
なんだかとっても長かった半月。

でもたった産まれてから半月しか経っていないんだよねぇ。
その15日の中で発見もたくさんあり育児の大変さも痛感し
日々ユウと成長をとげる私であります。


たぶんわが子は大人しいほう...だと思う。

そんなにギャンギャン泣き叫ぶこともないし
夜中も寝てくれているほうだと思う。

友達が「おっぱいなんて30分おきよ~」なんて
言われていたからビビッてたけどちょっとぐずって
1時間おきにおっぱいあげるなんて1日に数回。

あとは2~3時間空いちゃうことが多いのでその間に
私も一緒に寝ちゃったりしてます。

寝不足だなぁ~って思ってたけど少しずつ私の体が
それに慣れてきて夜中起きるのも苦痛じゃなくなって
きた感じ。  でも眠い...(笑)


でもまだ始まったばかり。

大人しいなんて言ってたのが嘘みた~いって
言うようになるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメント

もう半月かぁ。何ヶ月かおきに見とかんとすぐ大きくなるだろうね。また、ゆう君に会いに行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/60-8011324c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。