fc2ブログ

赤ちゃんって...

2008-05-22 (Thu) 11:57[ 編集 ]
産まれたばかりの赤ちゃんって
おっぱいのんで寝て...の繰り返しなんだと
思っていました。


しかし我が子は


.....



寝ないんです!!!!




午前中はわりと寝てくれてるけど
起きて沐浴するとおめめ「ギラギラ☆」変身!


普通お風呂入ると疲れるから寝ちゃうんじゃないの?
って思っていたけどユウはどうやら違うようです....。


そのまま夜寝る12時くらいまでユウのグズリタイムが
始まります.......。


赤ちゃん寝ないで大丈夫なの?って思うくらい
寝ません。 今は実家にいて家事をやっていない
のでまだ泣かれてもぐずられても何ともないのですが
こんなんで家に帰ってやっていけるのかちょっと心配
になっています。



イライラしていてもそれが伝わり余計ユウもグズるだろう
し、気長に気長~にユウと向き合ってはいますが...。



そんな私の思いをよそに今はぐっすり眠っております。


IMG_0303_1.jpg




さぁ~て今日はいったい何時間起きてるコースを
たどっていくのでしょうか.....。




写真はもう??よだれ垂れ憎のユウです。
思わずカメラ構えちゃいました♪
スポンサーサイト



コメント

うちもです~。
昼間はわりとコトンと寝るのですが、
夜になるとギラギラ~。
おかげでダンナと電話もできません。。。
気長に、気長に・・・う~ん、でもつらいですよね!

夜寝てくれないときついですよね...。

我が家はそれだけは免れております。
もう少し昼間寝てくれるといいのになぁと
勝手なことを思ってますが....。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/63-1ee597ef