スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新しいこと♪

2008-07-06 (Sun) 17:15[ 編集 ]
ユウの2ヶ月も3分の1が過ぎました。


今日私が久しぶりの美容室へ。
その間1時間半ダンナさまに見てもらっていたのですが
私がでかけたとたん大泣き....したらしい。 

帰ったときはダンナ&ユウはぐったり(笑)


おかげで私は髪の毛スッキリ!!


最近のユウはいろんなものに興味をしめした模様。

IMG_0495_1.jpg



今まであったのにもかかわらずまったく興味を示さなかったメリー。

つい先日見てみるとジーっとメリーを眺めて手足ばったばったして
喜んでいました。  といってもこのメリー借り物なの...。


ババちゃま(私の母)が今度買ってくれるって。 よかったね!!



IMG_0499_1.jpg



↑こぶしを高々と挙げるように(なぜか右手)。
でもハンドリガードではまだなさそう....。
見てるようなそうでないような。 


誰も教えてないのに出来るようになることが増えるって
ほんと不思議。  


なんでも最初の1歩のときに見れてユウと楽しい時間が
もっともっと増えますように....♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/71-11d2683f

