
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うつぶせ寝&結婚記念日

2008-07-07 (Mon) 11:30[ 編集 ]
本日生後72日目。


今日七夕の日は我が家の結婚記念日。
といっても9月に式を挙げたのでどっちなのかな??
まぁ年に2回記念日があるということで....(笑)


記念日と言っても特に何もありません....。

来年はユウも大きくなってることだし今年はお預けかなぁ。




最近ユウと日課にしているもの


「うつぶせ寝」


いろんな人のブログ見てたりするとこのくらいの時期の
赤ちゃんでもちゃんとうつぶせ寝して頭が持ち上がってたり
する。   ならば!!!うちのユウくんもと思ってみたものの



大嫌い!!!みたいです。


うつぶせにすると「フェ~ン」って泣き出しちゃいます。
泣かないときはおしゃぶりしちゃいます。


う~ん頭が体に比べると大きいから持ち上がらないのか
はてまたほんとうに嫌いなのかわからないけどこれは
時間がかかりそう....。


IMG_0468_1.jpg

「だってイヤなんだも~ん!!」



まぁゆっくり行きましょうね、ユウくん。





  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/72-f055741c

