
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハンドリガード♪

2008-07-10 (Thu) 22:34[ 編集 ]
本日生後75日目。


今日も暑くてユウは汗びっしょり。 


暑かったからなのか機嫌がすこぶる悪い。


少しおでこにあせもが出来ているみたい。

お風呂からあがっておっぱい飲んでるとき
おでこ汗びっしょりだから、あせも出来やすい
のかなぁ....。



先日から観察をつづけているハンドリガードもどき。

昨日みているとこぶしを高々と挙げて見ている!!


IMG_0518_1.jpg



でもいつもじゃないのでどうなのか....。

こぶしを通り越して手首みてたりするし(笑)


でもいつも右手なんだなぁ。

利き手とか関係あるのかしら.....。



まぁ新しい発見が出来て私も嬉しいのです♪

コメント

ハンドリガード!!

昨日テレビで『ハンドリガード』って言葉を知りました!!
で、、今日葵胡観察してたら、うちもハンドリガードもどきしてますe-267うちは左ばーっかり!
左ばっかり向いて寝るからですかね?!
ただ見てるだけと思ってたのに、知恵がついてる証拠だったんですねe-284

もどきを毎日飽きずにやってるよv-355

ほんとほったらかしても日々成長して
毎日楽しいもんね。

もうすぐ3ヶ月だね。
葵ちゃんにも早く会いたいなぁv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/73-294c698e

