スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

泣き声♪

2008-07-14 (Mon) 11:28[ 編集 ]
本日生後79日目。


最近ユウが何で泣いているのかよくわかる
ようになった。 


というかユウのほうが賢くなってきたのかな(笑)


おっぱいやおむつ、暑いときは大声で泣く。


でも甘えたいときや抱っこして欲しい時、
寝くじを言っている時はやっぱり違う。


普段家事やら手が離せないときに泣いていて
しばらく「待っててね~」と言いながらそのまま
にしておくこともあるのだけど、甘えたい時とか
に切なく泣かれてしまうと、 


母ちゃん弱し.....



ユウに負けてしまいます....。



今ユウは泣くことでしか表現できないので
ほんとうに泣きかたにも表現があるというか。



日々いろんな成長が見られて嬉しいけど
めっぽうユウくんに弱い母ちゃんなのでした。






昨日ユウが寝付いたのは22時頃。
私も熟睡していたのですが次に起きたのは
な、な、なんと朝7時。  お~9時間も寝て
くれた。  おかげでわたしもぐっすり。


ありがとね、ユウくん♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/74-77ad7c5c

