スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑いよ~

2008-07-19 (Sat) 09:08[ 編集 ]
ユウ本日84日目。


最近夜寝てから朝まで起きなくなった。
21~22時くらいに寝て次起きるのは6時前くらい。


今日も私が朝起きたらご機嫌で一人おしゃべりして
遊んでいました^^ 

とにかくおしゃべりが大好き!

声を出して笑うようになってからますますヒートアップ!



おかげで6時に起きてから私は眠れず起きてしまいました。


そんなユウは今.....爆睡中。




この間発見した「ハンドリガード」。

昨日みてみたらいつもこぶしだったのが開いたり閉じたり


両手を挙げてることもしばしば。 


なのでおもちゃを握らせてみたら弱いけどしっかり
掴むような感じ。 



よく考えたら我が家ってあんまおもちゃないんだよねぇ...。




うつ伏せも相変わらず大嫌い。

それでも昨日は顔を左右にやっと動かすように。
でも1回こっきり(笑)   


うつ伏せで頭が上がるなんてまだまだ先のようです。





よだれ垂れ憎のユウおぼっちゃま。

半端じゃない量のよだれを出します...。


せっかく今日早く起きたので久しぶりにミシンしよっかなぁ。

スタイ作らなきゃ。  

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/75-6176818d

