スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ベビーカー♪

2008-07-20 (Sun) 22:54[ 編集 ]
本日生後85日目。


世の中連休っていったって暑いから
何もする気がおきず親子3人ダラダラな
日々を送っております。


といっても家にいては暑いからショッピング
センターに涼みに行ってきました。



我が家には今ユウが乗れるベビーカーが
ありません。 といっても6ヶ月くらいから
使用できるベビーカーを買っちゃったからなの。


ちょうど暑いしそ~んな出かけないから必要ない
わね!と判断したのが間違っていた....。



家の中でじっとしてられない私。

ヒマさえあれば実家やらにお出かけ。


ベビーカーは出産のお祝いにダンナの妹さんが
買ってくれました。


最初はコンビのAB兼用モデルを検討。

でもユウが産まれる前からどうしても欲しい!
と思っちゃったマクラーレンのベビーカー。

マクラーレンのベビーカー


新生児から使えるのは重たかったので
半年くらいから使える↑のに。


重さも6㎏ないくらいで持ってみたら軽かった
しやっぱこれだね~って決定!!


まだダンボールに入ったままです☆



でも今使うの欲しいなぁ.....。

数ヶ月レンタルしよっかと考え中です。





おまけ:: 昨日買い物から帰ってかなりお疲れのユウ。

 夜おっぱい飲んでお風呂までの間遊ぼうと足に
 のせた瞬間、爆睡。  どんなにしても起きず
 こんな状態。  ↓

IMG_0535_1.jpg
 
 よっぱど疲れちゃったのね。 

 かわいくて思わず撮っちゃいました♪
スポンサーサイト

コメント

マクラーレンのも良かったんですけど、やっぱ軽さ重視でApricaにしたんですけど、こないだ不具合があったから、私のは大丈夫みたいなんですけど、最近あんまり使ってないですi-229
それにしてもゆうくんよっぽど疲れたのかなi-237かわいい~i-80
勇君と比べると、あいこってかなりデカイかも・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/76-36d37fd5

