
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お~そろ~♪

2008-07-28 (Mon) 18:10[ 編集 ]
ユウ本日生後93日目。


昨日久し振りにミシンを出してチクチクしました。


で出来上がったのが

IMG_0573_1.jpg


ユウとお揃いの帽子。


生地はダブルガーゼのイカリ柄。

ネットで生地を探していて一目ぼれして買っちゃいました。


リバーシブルで作ったので裏が


IMG_0574_1.jpg



ユウのはベージュチェックを半分に。
これもダブルガーゼで。


ちょっと私のはつばが足らなかったので
チンチクリン......。  改良しなければ!



この帽子にユウにはおそろいでスタイを。


IMG_0576_1.jpg



IMG_0578_1.jpg


裏は帽子と同じ生地を使って作りました。


これ実は同じもの2枚。

来週会う半月お兄ちゃんのお友達とお揃いで作ったもの。

帽子もおそろにしようかと思っていたんだけど
私とおそろになっちゃいました。



ユウが産まれてから1回も作ってなかったから
作りだしたら楽しいの~♪

一気に作っちゃいました。


ユウぼっちゃんはよだれ垂れ憎なのでスタイ
量産しなくっちゃ。  



こんどは誰とおそろ~の作ろうかなぁ♪♪







コメント

かわいいっ!!i-237i-189しかも上手i-233i-189
私もチクチクしたいーi-184
お揃いステキだわーi-80
ミシンが壊れて中途半端に作りかけのものが多数・・・i-241
ミシンって意外といい値段するから、買うの躊躇するんですよねi-201

そうミシン高いもんねぇ。

買ってもらったからちゃんと使ってあげないと(笑)

また週末何か作ろうかねぇv-392

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/78-8ef9dd2e

