スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

買っちゃった♪

2008-08-02 (Sat) 20:27[ 編集 ]
ユウ本日生後98日目。


今週1週間は毎日仕事でかなり夏バテ&疲労困ぱい
でございます。  ユウも朝から実家に預けられて
夕方家に帰るという生活を送っていました。



今日は夕方から仕事だったので午前中にトイザらスへ。


我が家にはおもちゃがほとんどないのでユウのおもちゃを
見に行ってきました。


トイザらスっていつ行っても人が多い!!
おもちゃの数もた~くさん。


そこで見つけたもの。 

    
   『バンボチェアー』


これ欲しかったの。  


妊娠中にたまたまみていたサイトで一目ぼれ。

性別もまだわかんなかったから買わなかったけど
生まれたら買ってあげたいなぁって思っていたもの
のひとつ。


なのでもう少しで首がすわるから買うことに。


男の子なのでブルー。 


IMG_0587_1.jpg



バンボに座らせるとすこぶる機嫌がいい。


いつも寝てばっかりだから視線が違うからなのかなぁ。


買ってよかったと自己満足(笑)




こうやってユウのためにって自分で言い聞かせながら
お金とんでいくのね~~。


またこれで家の中にユウのものがまたひとつ増えたのでした♪
スポンサーサイト

コメント

うちのバンボはピンクですi-237お祝いに友達からもらいました!
それにしてもゆうくん首すわったんですか!?!?
うちはまだ座らせたことないですー!

確かに自己満足でお金飛んで行きます(笑)

ピンクかわいかったんだよねぇ。

さすがに買うの辞めたけどv-356

まだ首は完全にすわってないよ~。
グラグラするもん。

だから長時間はムリだね。

買ったから座らせたくなって(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/79-8052a416

