
-------- (--) --:--[ 編集 ]

100日&タッチケア♪

2008-08-04 (Mon) 22:44[ 編集 ]
本日ユウ生後100日~~!!


ついについにここまできました。

まだかなぁと思っていた100日目。

あっと言う間の100日。

大事な大事な100日の日々。



昨日お祝いとお食い初めをしてもらったので
今日はささやかながらのお祝いをしました。


IMG_0617_1.jpg


まぁそのケーキは私のお腹の中に入ってしまったけど。 フフ。




今日はママ友とベビマならぬタッチケアに行ってきました。

まぁ赤ちゃんとコミュニケーションをとる一種の方法で
オイルを使って全身マッサージをしてあげるというもの。


今日は馬油を使ってのマッサージ。


ユウはマッサージは好きみたい。

声をかけてあがながらするとものすごく喜ぶのです。


癒されて疲れたのか帰りの車の中で熟睡
寝付きもばっちり今も爆睡してます。


ベビービクスにも興味があって0か月からいける教室を
見つけたので考え中.......。


あれもさせたいこれも.....って考えてたらキリがない(笑)



とにかくこれまでの100日間とっても大切な時間で
大事なことをいっぱいユウに教えてもらいました。


まだまだヒヨコの私とユウ。


元気いっぱいでいてくれるだけで私も幸せだよ。

コメント

ゆうくんやっぱかわいいe-420なんか首もしっかりしてるみたいだし、うちも今日あたりバンボ座らせてみよっとe-343
ベビーマッサージ興味あるんですよね!こないだ行こうと思ってたら、予防接種とかぶっちゃって行けずじまい・・・。
やっぱあれって赤ちゃん気持ちいのかなi-237i-198

ゆうクン、可愛いね12日、仕事だけど昼休み帰って来るから抱かせてね

Yurikaちゃん♪

 マッサージはユウお気に入りのようだよ。 声掛けるとご機嫌さんだもん。 あいちゃんも喜びそうだけどねぇi-237i-178


Reiko姉♪

 楽しみにしてま~すi-184

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/80-f328cf07

