
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初注射&出来たっ♪

2008-08-07 (Thu) 15:47[ 編集 ]
本日生後103日目。


今日生まれて初めての予防注射に行ってきました。

BCGを受けるつもりだったんだけど3種混合の1回目の
注射になりました。 


初めての小児科、初めての先生。


診察うけながら顔がみるみるうちに変わって
注射する前に泣き出しちゃいました。


そのまま容赦なく注射.......。


終わったとたんケロッと泣きやんで今ぐっすり
寝ております。 


来週BCGを受けにいく予定。 あっお盆だから再来週だ。




ユウの大嫌いな『 うつ伏せ 』


只今特訓中なのですが.......


ついについに今日!  



頭が上がりました~~♪


いつものように寝返りのお手伝いをし、
うつ伏せ状態に。

いつもならここで泣き出してしまうのですが
昨日くらいから顔を動かすように。


IMG_0625_1.jpg


「うんしょ、うんしょ」 



「う~~ん、フンッ!!」


「エイッ!!!」

IMG_0622_1.jpg


てな感じでやっと上がりました。(写真ブレブレです)

でもものの数秒で終わっちゃうんだけど......。



見ていたママとババちゃまは疲れているユウをよそに
大喜び~~。


いや~だって嬉しかったんだもん。


またひとつユウの出来ることが増えました☆

コメント

ユウ君、おめでとう
可愛い本人は、必死だろうね
早く、会いたいなぁ
12日、お昼には来ててね昼休み、イッパイ抱っこしたいから

ゆうくんすごいーーーi-237i-189必死に頑張ってる姿がかわいいーーi-175
しっかりあがってますね!
あいこはまだまだかなi-229
手をペロペロなめてニコニコ。上げる気がみられないですi-229
出来ることが増えてくるとママもゆうくんも嬉しくなりますねi-185

Reiko姉♪

 12日は午前中に着くように行くからお昼にはいますよ~i-278i-189

 会えるの楽しみぃi-178


Yurikaちゃん♪

 突然できるようになったからほんとビックリi-201

 数日前までは頭ひとつ動かさなかったんだよi-195 
 今日もまた特訓i-203したよi-87

こんばんは♪

プレゼント企画に応募ありがとうございました!
外れちゃってスミマセン…。

ゆうくん、かわいい♪
3ヶ月かぁ…と写真を拝見して懐かしくなりました。

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。

キラリさん♪

 わ~ありがとうございますi-179

 今回は残念だったので今度は是非(笑)

 私も遊びに行きます~。
 よろしくお願いしますi-178
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/82-ef1a46af

