スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝返り♪

2008-08-18 (Mon) 10:58[ 編集 ]
ユウ本日生後114日目。


先週の1週間は出かけることが多く話題盛りだくさん
な週になりました。


ユウもこの1週間でいろんな成長を見せてくれました。


まずは1週間ユウがもがき続けている寝返り。


yuuki.jpg


今はもうちょっと寝返ってます。 

けど下になっている手をどうしたらいいのかわからず
機嫌がわるくなっちゃいます。


今朝も起きてさっそく(なのか??)ひとり練習中。

がっ、やっぱり手が抜けなくて泣いてる模様。

見てみると頭に大粒の汗をかいてやっぱりもがいてる....。


お手伝いしてあげてもいいのだけどユウが一人でできるように
なるまでしばし見守っててあげようと思います。


IMG_0674_1.jpg


『母ちゃ~ん、カメラはいいからで助けてよ~(涙)』


出来るようになるのも時間の問題かなぁ。


おしゃべりもまたまたパワーアップ。

いろんな言葉を話すように。



そして近くにあるものをつかんではそれを
口に持っていってベッタベッタ。

洗濯物が多いんだよねぇ~(涙)


もうすぐ4か月になろうとしているのだけども
ほんと毎日何か新しいことを見せてくれる
ので毎日が楽しいのです♪





今日お昼からタッチケア教室2回目に行ってきました。


馬油を使うのだけれど使ったあとのタオルとか服とか
しばらく匂いが消えないのがちょっと......。


今日のマッサージは気持ちよかったのか
終わってすぐおっぱい飲んで即寝しちゃいました。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/86-daeb814f

