
-------- (--) --:--[ 編集 ]

寝返った♪

2008-08-21 (Thu) 22:10[ 編集 ]
本日117日目。


今日はジジくん(ユウのおじいちゃん、私の父)の
職場見学に行ってきました。


建物の中を見て回ったり乗り物に乗って写真とったり
したのですがさすがにユウにはまだ乗り物は
早かったか(笑)   まぁ思い出づくりということで☆



そして帰って私が夕飯の支度をしている時ユウは
一人マットの上で遊んでいました。


180度ほど回転していてあまりにかわいいので
写真を撮っていたら


IMG_0709_1.jpg

『あっ、ママだぁ』


『フンッ』


IMG_0713_1.jpg


『う~ん』

IMG_0708_1.jpg


『あれれ?! 戻っちゃったよ』


これ一瞬の出来事でした。

私も声を出すひまがなくカメラのシャッターだけ
押してました(汗)


それからはすることもなくぐずりんぼうに変身.....。




はてこれは寝返ったことになるのかしら?!


コメント

ゆうくんほっぺっがかわいい~e-328
それにしても、ゆうくん首がしっかりしてただけありますねi-234
あいこはおしりが重たいみたいでまだ寝返りませーんi-237i-201

わ~~♪
寝返りオメデトウございます!
うちの子は結構遅かったので、
まだまだ?って私の方が焦ってました(苦笑)
ゆうくん、ころころ転がるようになるかしら~~?

yurikaちゃん♪

 あいちゃんももうすぐねi-178
 4か月おめでとう~i-237


キラリさん♪

 あれから1回もしないんですよi-201
 やっぱり手が抜けないらしく....。

 まぐれだったのねi-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/88-b81d00c7

