スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

BCG♪

2008-08-27 (Wed) 20:31[ 編集 ]
本日生後123日目。

今日は雨が降ったりやんだりでジメジメした
いや~なお天気でしたね。



ユウくん注射2回目。

今日はハンコ注射。


案の定診察のときからギャン泣き。

ハンコ注射ってグイグイ押すのね...。

見ててかわいそうになっちゃいました。


IMG_0046_1.jpg



でもよく頑張りました☆



お昼にユウとお買いものに出かけました。

ユウを抱っこひもに入れてお買いもの終了!!


とまではよかったのですが.......



ん!!!!  なんか臭い!!


車に乗る前にみてみると


うんちがもれてる~~!!


ユウのズボンも抱っこひももうんちまみれ。


抱っこひもで刺激されたのかしら.......。



帰ってお尻洗われたのは言うまでもありません.....。


IMG_0030_1.jpg



     『だってうんちしたかったんだも~ん』

スポンサーサイト

コメント

スリングの中がお腹の中に居るときと勘違いしたのかな?(^^)
スリング入れるとうちもうんちするんですよね!(^^;最近使ってないなぁ…
それにしても、見てるだけでBCGかなり痛そうですよねi-201

抱っこひもとバンボは要注意i-195

本人は気持ちよかったみたいだよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/90-3a36eda9

