
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちゃんと寝返ったよ♪

2008-08-29 (Fri) 22:41[ 編集 ]
ユウ本日生後125日目。


この間微妙な寝返りをしたユウくん。

あれからまったくしようとはしませんでした。

横向いてはみるもののそこでおしまい。


そこら辺にあるタオルを手にとってはお口に
パクリ....。  タオルをかぶってみたり......。



そんなこんなで今日のこと。

実家で母と夕飯を食べていたときのこと。


一人遊んでいたユウ。 

何となく.....予感がして見ているとクルリと
寝返っちゃいました。


また1回こっきりか???と思いながらも
手にはデジカメ(笑)。

IMG_0049_1.jpg


『見ててね~』

IMG_0051_1.jpg

『うんしょ』

IMG_0052_1.jpg

『よいしょ』

IMG_0053_1.jpg


『どう?どう?』


どうやら完璧にマスターした模様。



しかも寝返り返りはすんなりマスター。

もともとうつ伏せ嫌いだからからかな。




これがコロコロしたした日にはもう目が
離せなくなっちゃうんだろうなぁ......。

コメント

すごいすごい!e-287e-267ゆうくんステップアップー!
それにしてもゆうくんのくりくりお目目が超かわいいe-266
もう目が離せなくなってきますね!
うちはまだ全然でーすi-201

ゆうくん髪の毛伸びましたねi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/91-f45b238c

