
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふと.......

2008-08-31 (Sun) 22:58[ 編集 ]
本日生後128日目。 


よ~く考えてみると1年365日。
もう3分の1が過ぎちゃってるんだなぁってこと。


何げに思ったことだけどもう生まれてから
そんな日にちが経ってるんだなぁって思ってしまいました。



そんなユウくんはロボットのように寝返りを繰り返して
おります.....。



仰向けに戻してもちょっと目を離したスキに寝返って
私と目があうと『どう?どう?』と言わんばかりの
笑顔をふりまき口からヨダレをたらしています(笑)



昨日から24時間テレビを見て、泣いて笑って
ユウの寝返りを喜んで見て、気がつくと1日が
終わってました......。  


また明日から1週間が始まります~。


仕事もユウとの生活もまた楽しまなくっちゃ♪

コメント

相変わらず、ゆきちゃんはマイペースだねぇ~(^-^)
いい事だ。
来年、私も妊娠するかなぁ?
出来にくい体質みたいだから心配^_^;
でも、ゆきちゃんや、ゆりかちゃん見てると凄く欲しくなっちゃった♪
だから、出来るよう頑張るぞ~ヽ(^。^)ノ

姉さま♪

一緒に子育て談話しましようねi-184

ドレス姿私も見てみたい~i-178
結婚式楽しみだねぇi-233 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/92-79a2c1b4

