スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

絵本♪

2008-09-07 (Sun) 15:12[ 編集 ]
ユウ本日生後134日目。


今日も朝から暑くエアコンの中でユウは
お昼寝中です。



昨日母とユウとお買いものに出かけて
絵本を買ってもらいました。


今までお祝いで貰った本
「いないいないばぁ」だけだったのですが
いろんなものも見え出したしそろそろ
絵本を読んであげよう!ということで
買った絵本は


絵本


「あかちゃんのためのえほん」
「こどもずかん」


「あかちゃんのためのえほん」はとっても絵がきれい。
いもとようこさんというひとが絵を描いているのだけど
きれいでかわいい!!   欲しいなぁって思って
いた本。 シリーズなので集めたいなぁ。


「こどもずかん」は完全なる私の趣味(笑)

ちょっとひとつひとつの絵が小さいからユウには
まだ見にくいんだけどこれは英語つき!!


気が早いって?? 


まぁいいのです。  


これもシリーズなので少しずつ集めようと思っています。


絵本はできるだけたくさん読んであげたいなぁ。

ユウは何のことだかわからないけど鮮やかな色なので
じーっと見ています。 



 
スポンサーサイト

コメント

早いに越したことは

こんばんは。今日の大分は暑かったようですね。さっきダーリンと連絡をとっていて、ばてているって^^;大分には行きたいけど、まだ縁に恵まれない私です。でも、大分のガイドブック買ってしまった~←同じく気が早い?

語学、音楽というのは早ければ早いほど馴染みが…普通の勉強と違って脳の記憶部分が違うという話ですね。

これでバイリンガル間違いないと思います♪私も一緒に勉強したい今宵です^^長くなってごめんなさい。すのぁ

うちもそろそろ絵本買おうかなと思って、いいのないか色々探してました!
参考にしよーっと(^^)
あかちゃんのためのえほんは前に見たことあって、私も絵がきれいで気に入りましたー♪
図書カードをお祝いにたくさんもらったんで、我が家もそろそろ買ってあげようっと♪

すのぁさん♪

大分にぜひ(笑)
音楽とか弾いたり聴かせたりしたいのですが
なかなか.....。
私がサボリなだけi-198

なるべくそういう環境作っていけたらいいなぁと思う今日このごろですi-236


ゆりかちゃん♪

いもとさんの絵本はきれいなんだけど
もう少し鮮明なほうが喜ぶかもi-198

といっても我が家は買っちゃったけどi-201

たくさんあるから迷っちゃうもんねぇi-194 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/95-3ea107c1

