スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんにちは♪

2008-09-10 (Wed) 09:07[ 編集 ]
ユウ本日生後137日目。


昨日お友達のお家に遊びに行ってきました。

お友達ちぃくんはユウより半月早く生まれた
お兄ちゃん。

ママとは病院の母親学級で一緒になって
私と同い年ってことで意気投合!
それからのお付き合いです。


学級やヨガ、ベビーマッサージなんかいつも
一緒に行っててお家におじゃまするのは初めて。



行ったらさっそくちぃくんと二人寝返りゴロゴロ。

IMG_0068_1.jpg


ユウが持っていったオーボールが気に入った
みたいでしばらくちぃくんは遊んでました。


自由自在にゴロゴロしていた二人は重なりあい

IMG_0074_1.jpg



ちぃくんがユウのおててをパクリ!!


 『フェ~~ン』


泣き出したのは言うまでもありません......。



明日で5か月のちぃくん。

なんと!! お座りができるおりこんさんです。



楽しい時間をユウと過ごすことができました。

帰りの車の中で熟睡・・・・。



ありがとね、ちぃくん&ちぃくんママ☆
スポンサーサイト

コメント

やっほーい。

うーん、赤ん坊はかわいいです。

それはそうと、姉!
トリニータやるではないですか!

準決勝のホーム戦は見にいきたかったな。

ということで
ではまた。

ゆうぴーによろしく。

やっほ~い

アッコ殿♪

ぜひアッコ殿にもお子さまを
かわいいよ~


そうそうトリニータ絶好調
今年は見に行けないからさぁ
テレビにかじりついて見てるよ(笑)

来年からはユウも一緒にユニフォーム着て行くよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/96-faeadf50

