
-------- (--) --:--[ 編集 ]

困ったちゃん♪

2008-09-14 (Sun) 19:58[ 編集 ]
ユウ本日生後141日目。


昨日赤ちゃん教室にユウを連れていってきました。


ベビービクスの体験&離乳食についてのお勉強会。


離乳食は5か月に入ったら始めるつもりなので
とってもお勉強になりました。




さて本題『困ったくん』


その題名のとおり困ってます......。


何がって??



ユウおぼっちゃまのギャン泣き


私は仕事をしているのですがその間母、義理母、ダンナ
誰かに見てもらっています。


私がいる間はいいのだけど私が仕事に行ってしまうと
泣き続けるそうです。  しかもギャンギャン......。


どうやっても泣きやまないそう。  


これでもか!!ってくらい泣いちゃうんだそうです。


私がそばにいないということがわかるんだろうと
思うのだけど、いなくなった途端.....だそう。


私が帰るとピタッと泣きやんでしまいます。


嬉しい反面困っています。

仕事もしなくちゃいけないけどユウもかわいそうだし。


仕事が溜まってしまっています......。



いつかは落ち着くんだろうけどこんなになるとは
誰も思っていなかったのでビックリ。


預けるのもなんだか気の毒になっちゃいます。




まぁこれもユウが成長している証なのかなぁ
と気長に待つことにしてます。


みんなゴメンねぇ~~。

コメント

私も5ヶ月になったら離乳食始めようと思ってたんですけど、アレルギーの可能性があるため7ヶ月までははじめられませーんi-182
しばらくおっぱいオンリーですi-239i-189

甥っ子がギャン泣きくんですよi-201普段はあーちゃん大好きなのに、一度泣き始めたらママ以外なにしてもダメi-238
対策は…ママの抱っこしかダメi-229寂しいのかなぁi-198i-201

う~んi-195

ママは嬉しいけどほんと困っちゃうん
だよねi-229


ママに抱かれると誰みても愛想ふりまいて....(笑)

甘ちゃんだからなぁi-183i-203

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/97-938aa0d3

